Sunday, May 19, 2013

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
今日は家出引きこもった一日でした!!

では、早速今日の話題に入る!!
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 について紹介するぜ!!
あらすじ
ある人物から調査依頼を受けた小五郎は、コナン・蘭・少年探偵団と共に、横浜に新しくできたテーマパーク「ミラクルランド」を訪れた。その敷地内に ある「レッドキャッスルホテル」に着いた一行は、高田と名乗る依頼人の秘書からスイートルームに案内され、ミラクルランドの腕時計型フリーパスIDを配ら れる。全員がそれを腕に装着し、コナンは大喜びの蘭や少年探偵団たちとミラクルランドに向かおうとするが、高田に部屋に残るように言われる。
部屋にはコナンと小五郎だけが残った。高田がリモコンを操作すると、顔を隠した依頼人がモニターに映し出された。依頼人はコナンと小五郎に「私が出 すヒントを元に、今から12時間以内にある事件を解決してもらいたい。もしできなかったら、全員のフリーパスIDを爆破する。」と迫る。先ほど配られたフ リーパスIDにはプラスチック爆弾が仕掛けられていたのだ。さらに、無理やりはずしたり、一度ミラクルランドに入り再び出ようとすると爆発する仕掛けに なっているという。見せしめとして、小五郎の顔なじみの竜阿茶の爆死シーンがモニターに映し出される。依頼人から第一のヒントを受け取ったコナンと小五郎 は、レッドキャッスルホテルを飛び出した。
捜査の過程で、コナンは服部平次・白馬探・怪盗キッドらに遭遇する。平次と白馬もまた、爆弾付のIDを付けられてしまったのだ。さらに、怪盗キッドは最近何者かに命を狙われており、その関係で中森警部ら警視庁捜査二課の他に、横溝重悟ら神奈川県警捜査一課も動いていた。
依頼人の正体とその目的、依頼人が解決を迫る事件の真相、怪盗キッドの命を狙って暗躍する怪しい影。様々な謎が絡み合う事件に、探偵たちが一丸となって挑む!!果たして探偵たちは、制限時間内に事件を解決して大切な人たちを救うことができるのか!?


 というわけで、今回活躍した探偵たちだ!!
服部は可愛い!!
怪盗キッドはカッコいい!!
白馬は...普通かな...ちょっとイラッとするけど...
そして、工藤君の正体はバレタ??






幸せな子達だなぁ~~



 エリの決め台詞だ!
「捜査は足で、そうじゃなかった?本刑事さん!」








毛利もちょっとカッコいいところ見せるなぁ~

 可愛い面もあるなぁ~

「疲れるわ!この演技!」










蘭の空手!!




和葉の合気道



佐藤さんの柔道



 園子は最強!
武器もっても勝てない!!www









可哀そうに!!
ソフトクリーム持ってるよ!!








キッドやっぱカッコいい!!




 今作の名言!アガセ博士と目暮警部に感動した!!
「1分前になったら中に入る!
子供達だけしておくわけにはいけませんから!」






ベルト違い!!wwww



哀ちゃん名言!!
「動くと死ぬわよ!」







そうだね!
今作は探偵のオールスターの感じかな??
結構好きなキャラーも出てきたからよかったと思うよ!
全体評価は8/10だ!
最後の目暮警部とアガセ博士に感動された!!(T-T )( T-T) ウルウル
緊張感も保てるからよかったと思う!
ダメな点としたらやっぱもうちょっと平次の剣道見たかった!!
ちょっぴりしか見えないけどね...

では、今日はこの辺で★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

No comments:

Post a Comment