Monday, August 19, 2013

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日はまた妹のプレゼントのためアニメイトに行った!
なんか缶バッジが欲しいってね…
まぁ~しょうがないなぁ~
で、今日の活動は終わった!!

では、本題に入る!
今日は新しい4話(OVA)しかないアニメを観た!
コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-
学園の文化祭の片付けの途中、クラス委員長のあゆみから如月学園にまつわる怪談を聞かされていた哲志たち。
偶然そこにやってきた副担任の宍戸結衣や哲志に傘を届けに来た哲志の妹・由香も加わって片付けを終えた哲志たちは、あゆみの提案で明日転校してしまうクラスメイト・鈴本繭のために「幸せのサチコさん」というおまじないを行うことにした。あゆみによると、このおまじないは「みんながいつまでも一緒にいられるおまじない」なのだという。
ところが、おまじないが終わった直後に突然地震が起こり、哲志たちは見知らぬ古びた校舎に飛ばされ、全員離れ離れになってしまう。元の世界に帰るためにそれぞれ行動を開始した9人だったが、かつてこの校舎で起こった事件で犠牲になった子供たちの怨霊が彼らに襲い掛かってくる。
9人は探索を続けるうちに、古びた校舎が如月学園が建つ前に存在していた「天神小学校」であることを知り、天神小学校で起きた事件の真相に迫っていくことになる。

結構グロイ系だ!
幽霊さんたちも結構怖かった!!
全体評価として9/10だ!
1点減点のは4話しかない欠点だ!もっと欲しい!!ww
久々そのようなグロイもの観た!!
グロイを好きな人には是非お勧めなんだよ!!
では、今日もこの辺で†・.・☆†【βyёβyё】ヾ(´∀`)ノ~~†★・.・†

No comments:

Post a Comment