Monday, December 23, 2013

銀魂アニメ!紅桜編!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は月曜日で俺の冬休みの始まりだ~
家にゴロゴロしてた!
外は雪が降っていて、寒いなぁ~
暖房全開だ!
銀魂も全開だ!!ww

いや~本当に今日何もないわ!
とりあえず、銀魂の紅桜編を観ちゃったから感想とか書こうか!ww
 F1020225.JPG
やっぱ銀さんカッコイイww
紅桜編‥‥というか高杉編は、銀さんの過去にもちょい触れるし、なんと言っても高杉が出るからすごい楽しみだったんですよww
F1020235.JPG銀魂は好きなキャラ多いんですが、中でも‥‥
ダントツ銀さんが好きです!!(オイコラ)
次いで、土方、沖田、高杉、桂もみんな同じくらい大好きwwなんかね、もうみんな可愛カッコいい!!
そんで、近藤さんと長谷川さんは声優が大好きだから好きw千葉進歩さんの演技最高w立木さんの声渋くて最高wwキャラの性格もちょっとアイタタな感じだけどいい人たちですよね~w
今回の高杉編は銀さん、高杉、桂の三人が絡む話なんでドッキドキw感想長いんでお暇な人だけ読んでネww
全編に渡ってシリアスな感じなんですが、たまにはかっこよくていいですねww
F1020236.JPG桂が似蔵にヤラれて、似蔵が桂の髪に頬ずりするのがキモ(^o^;)
ソレ見てメチャ怒る銀さんカッコイイww髪の毛見せられても、桂の強さを信じてますもんねーー銀さん!
事を大きくした似蔵に、高杉が忠告しに来るシーン!密かに似蔵に桂がやられたって聞いて怒ってるよね高杉(^o^;)
同志といわれてさらに切れる高杉!!
『そんな甘っちょろいモンじゃねーんだよ俺達は』
かっこええ!!じゃぁどんな関係なんでしょうか!?詳しく教えてください!!高杉さん!!(瞬殺)
『この匂い‥‥』
って!!匂いでわかるんですかーーーー!!!!
高杉さん‥‥どんだけーーー!!?
というか桂の匂いってどんな匂いなんだ??まさか香水なんぞ付けちゃおらんだろうし‥‥
シャンプーの匂いか!??F1020243.JPG
桂が生きていたと分かってなんだか嬉しそうな高杉w(そうみえるんだもん(^o^;))
神楽たちの怒り爆発にうろたえる桂が可愛い(^o^;)石田さん素敵!!
銀ちゃんVS似蔵再び!!銀さん、あの重症な状態であれだけ動けるって半端ないですよ!!もうカッコよすぎ!!
それをのん気に見学している高杉と桂‥‥
『ヅラあれ見ろ、銀時が来てる。紅桜相手にやろうってつもりらしいよ』
この高杉のセリフかわいくて好きw他の奴らに話すときとはちょっと違う雰囲気の高杉‥‥桂とも旧知の仲だからね‥‥
というか、高杉、一応敵の桂に背中向けてかなり無防備だと思うんですが‥‥桂が後ろから切りかかるような卑怯なマネしないとわかってるからかな‥‥
それとも桂には自分は斬れないという自信があるんだろうか‥‥
「高杉、俺はお前が嫌いだ、今も昔もな」
ストレートだな桂(^o^;)!
「だが、仲間だと思っている。昔も今もだ」
このセリフもカッコイイと思う‥‥
高杉は桂のこの言葉、どう思ったのかな‥‥
『どいつもこいつも好き勝手、てんでバラバラの方向見て生きていたじゃねーか』
高杉のこの言葉には、そうだよなぁ‥‥って共感しちゃうね。
ってか三人の子どもの頃の姿!!めちゃめちゃ可愛いんですけど!!!特に銀ちゃん!!よだれたらしてもう!!食べちゃいたいww(コラ)F1020246.JPG
銀さんは、子どもの頃から刀を肌身離さず持っていたんですよね‥‥あの頃から刀で身を守って生きてきたんでしょうか‥‥うーん、銀さんの過去がもっと知りたい!!
松陽先生、浮竹に見えちゃいます(^o^;)
しかし高杉は哀れなヤツですね‥‥(;´д⊂)一番一途なヤツですよ‥‥大好きな先生を奪った世界が憎いって‥‥可愛いじゃないですか!!想いが強くて、一途過ぎて、その子どものような純粋な心がやがて捻じ曲がった方向へとはけ口を見つけてしまったというだけなんですもんね‥‥
どうにか救えないかなぁ‥‥、こういう純粋な奴は、死ぬか戦えなくなるかしないと、その狂気を抑えられないから何度でも、壊そうとするよね‥‥(*´д`*)
痛いです。
「やつが‥‥一番この世界を憎んでいるはずの奴が耐えているのに‥‥俺たちに何が出来る」
銀さんの過去を物語る桂のセリフ‥‥そんな壮絶な過去があるのか銀さんには!!桂おしえてぇ‥‥!
船から逃げるとき、銀さんと桂がタッグを組んで戦うところがいい感じ!!背中合わせで、桂に背後から迫る敵を銀さんがやっつけたりしてwさすが息ぴったりですww
「国どころか、友ひとり変えることもままならんわ」
銀さんに言った桂のセリフ‥‥
難しいね、ホント。
「お前は変わってくれるなよ」
このセリフも感慨深いです(*´д`*)
「ヅラ、お前が変わった時は、俺が真っ先に叩き斬ってやらぁ」
あぁ銀さん!!かっこいいっす!!もう大好きだwwwF1020240.JPG
高杉とは敵対宣言しちゃいましたね‥‥次会うときは高杉‥‥(*´д`*)
でも嬉しそうな高杉‥‥本当はずっと、自分の狂気を止めてもらう瞬間を待ち望んでいるのかもしれないですよね‥‥
高杉(紅桜)編面白かったです!!銀さんがもう、かっこよすぎで、何回もビデオ巻き戻してみちゃいましたよww


では、ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

No comments:

Post a Comment