Wednesday, August 6, 2014

アニメ批評!

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
今日は大使館に聞いたけど、
わけ分からないことを言い出して、
もうあてにならないと思って、
JAFにとりあえず書類出した!

今日はもう何もやることないからボーとしてたww
ちなみに、今日まで一週間フレンズ、魔法少女まどか☆マギカ、ノーゲーム・ノーライフを全部観終わった!ww

批評です!ww
一週間フレンズ(評価:6/10)
高校生・長谷祐樹は、いつも一人きりでいるクラスメイトの藤宮香織と仲良くなりたいと思い、彼女に近づこうとする。しかし、彼女はそれを頑なに拒む。その理由は、「1週間で友達との記憶を失くしてしまう」から…。
だが、それでも祐樹はひたむきに、香織との仲を紡いでいこうとする。祐樹の親友でクールな桐生将吾や、天然系の忘れっぽい性格の山岸沙希との交流を通して、香織は少しずつだが友達のことを記憶できるようになっていく。
そんな中、香織の小学校の頃のクラスメイトの九条一が転校してきた事から、香織は再び記憶を失ってしまう。小学生時代、仲の良かった 二人は、それが元で親友だった女子たちから非難され、そのショックから香織は記憶を失ってしまったのだ。記憶喪失の原因を思い出し乗り越えたことで、香織 の症状は改善の兆候を見せ、祐樹との関係も変化していく……。

決して悪くないストリーだよ!
*ネタバレ
でも、主人公の優柔不断や嫉妬の心にすごく嫌いだ!
だから、主人公死ねって思った!進撃のエレンもたいだねww

魔法少女まどか☆マギカ(評価:8/10)

 最初子供向けかなと思ったよ!
でも、以外に内容は深いんだ!
何話を観たら、早速1人のキャラは死んだ!ww
終わり方は子供向けのハッピエンドじゃない!

ちなみに、ほむらちゃん大好き!ww










ノーゲーム・ノーライフ(評価:9/10)
『  』(くうはく)――それはあらゆるゲームで連勝を重ね、どんな手段を使っても勝てないとされる天才ゲーマーの名前だ。あらゆるゲームで無敗の記録を持つことから一部では都市伝説とされている。その『  』の正体であるは、ある日「生まれてくる世界を間違えたと感じたことはないか」と書かれたメールを受け取る。世界を「クソゲー」と呼ぶ『  』の答えを聞いたメールの送り主・テトは『  』を自分の世界へ召喚する。そこは『  』が夢見ていた、この世の全てが単純なゲームで決まる世界――盤上の世界(ディスボード)だった。異世界に飛ばされた『  』は偶然降り立った地に暮らす元王族のステファニー・ドーラから人類種の現状を聞かされる。人類種は他種族から追い詰められ、最後の都市・エルキアを残すのみとなっていた。
現実世界ではひきこもりだった『  』。果たして『  』は異世界で人類種の救世主となることができるのか。――"さあ、ゲームをはじめよう。"

もう高評価だ!
内容もいいし、何よりゲームがいい!
ライヤーゲームみたいだ!
2期期待!

一気3つも紹介した!
では、ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

No comments:

Post a Comment